« AMNESIA(第5話) | トップページ | 新世界より(第18話) »

さくら荘のペットな彼女(第17話)

さすがの空太[ CV:松岡禎丞 ]も、七海[ CV:中津真莉子 ]にあそこまでされれば、気づかないわけがないか。いや、だけどまた「そんなわけ無い」とか思っちゃってるんだよなぁ、これが。どうしたもんだろ。

七海が自転車で空太を思わず抱きしめたとき、もしかして自分で決めた約束をここであっさり破ってしまうんじゃないか?って思ったし、むしろそれでも良いと思ったんだけどね。それを敢えて、というよりも空太が鈍いのを利用してあっさりとかわすあたりが、七海らしいよね。

ましろ[ CV:茅野愛衣 ]が空太を屋上に呼び出したときには、流石に勝負あったと思った。そこへきての思わぬ展開。これぞラブコメ。ましろと七海という2人のヒロインの空太への気持ちが交錯する。これはもしかして七海にもまだ春が来る?な~んて、ちょっと期待しちゃうよね。

ましろ派の人は逆だろうけど。

さくら荘のペットな彼女(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« AMNESIA(第5話) | トップページ | 新世界より(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56705972

この記事へのトラックバック一覧です: さくら荘のペットな彼女(第17話):

« AMNESIA(第5話) | トップページ | 新世界より(第18話) »