« ビビッドレッド・オペレーション(第7話) | トップページ | 琴浦さん(第7話) »

絶園のテンペスト(第19話)

意外なまでにあっさりしてた。吉野[ CV:内山昂輝 ]から愛花[ CV:花澤香菜 ]の彼氏が自分だと告げられたときの真広[ CV:豊永利行 ]の反応。本来は会うはずじゃないところで会ってしまったっていうのも、その理由の1つかも。

俺なんか、このままだと真広と吉野が次に会ったときには殴り合いの大げんかじゃないかと思ってたし、数少ないお互いの友人がこれをきっかけに1人減ってしまうんじゃないかって心配してた。だからここまでサバサバした会話と、そしてこれまでと同じような雰囲気でいられる事が驚きだ。

しかしここで、葉風[ CV:沢城みゆき ]がとんでもないことをい言い出した。過去に戻る?それは絶対に止めた方が良いだろ。だってそれだけを聞いたら、どうしてもそれが原因で愛花が命を落とす事になるんじゃないかって思うよね、誰でも。

始まりの樹が、もし今の葉風の吉野に対する気持ちをくみ取ってしまったら・・。本来、殺されなくて良いはずの愛花が殺されてしまうことになりかねない。

絶園のテンペスト(@TBS) / アニメーション制作:BONES

|

« ビビッドレッド・オペレーション(第7話) | トップページ | 琴浦さん(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56827251

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト(第19話):

« ビビッドレッド・オペレーション(第7話) | トップページ | 琴浦さん(第7話) »