« さくら荘のペットな彼女(第17話) | トップページ | たまこまーけっと(第5話) »

新世界より(第18話)

怪しいと分かってはいたけれど、いよいよ野狐丸[ CV:浪川大輔 ]が動き出したか。もうこうなると、何も弁解する余地はないだろうな。そして「処分」されることも覚悟の上なんだから、勝算がある程度あっての行動のはず。

そう考えた場合、バケネズミの目的は何なんだろう?人間への復讐か、はたまた征服か。それとも人間を皆殺しにすることだけを考えているのか。その目的が分からないと、的確な対応を取ることもまた難しいと思うんだよね。だけどはっきりしていることは、街に攻め入ってきたのは所詮ザコ。本丸の野狐丸を倒さないことには、事態は解決しない。

そもそもバケネズミだって、早季[ CV:種田梨沙 ]たちが呪力を使えることは分かってるわけだし、肆星[ CV:星野貴紀 ]のような、圧倒的とも言える力を持っている人間もいる。普通に戦うだけでは、到底敵わないことは理解してるはずなんだよね。

となるとやはり、肆星が指摘したようにバケネズミ側にも人間がついている?

新世界より(@テレビ朝日) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« さくら荘のペットな彼女(第17話) | トップページ | たまこまーけっと(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56712654

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界より(第18話):

« さくら荘のペットな彼女(第17話) | トップページ | たまこまーけっと(第5話) »