« AMNESIA(第7話) | トップページ | 新世界より(第20話) »

さくら荘のペットな彼女(第19話)

このタイミングで、空太[ CV:松岡禎丞 ]のさくら荘入りを回想で見せるか。これは良い展開。おかげでさくら荘に染みついた思い出とか、美咲[ CV:高森奈津美 ][ CV:櫻井孝宏 ]と過ごしてきた時間とか、いろいろな物の重みを感じた。

しかし、仁が言うように、今回のさくら荘取り壊しの話はやっぱり解せないよね。そもそも千尋[ CV:豊口めぐみ ]自身、あんな適当な説明でこの問題児たちが納得するなんて、絶対に思ってないよな?ということは、やはり何か裏はあるんだろう。

よくある話としては、「土地を売ってお金を」とかなんだけど、そんなに単純な事じゃないはず。というか、そうであって欲しい。一方でお約束としては、さくら荘存続のために、おそらく今のメンバーで再び何か大きな業績を上げること!というような宿題が課されるはず。

もしかしたらさくら荘の取り壊しは免れない可能性もあるけど、それでも空太たちには悔いの残らない結果であって欲しいよね。

さくら荘のペットな彼女(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« AMNESIA(第7話) | トップページ | 新世界より(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56801337

この記事へのトラックバック一覧です: さくら荘のペットな彼女(第19話):

« AMNESIA(第7話) | トップページ | 新世界より(第20話) »