« みなみけ ただいま(第8話) | トップページ | 閃乱カグラ(第8話) »

マギ(第20話)

さすがに今回の迷宮攻略は、RPGよろしくのお使いイベントだな。残りの放送話数が少ないし、ある程度の区切りを付けて終わらせる必要があるのは分かるけど、もう少しストーリーの緩急が欲しい。王道少年漫画原作の作品に言うことじゃないのかも知れないけど・・。

それこそ、シンドバッド[ CV:小野大輔 ]白龍[ CV:小野賢章 ]に言ったように、俺はアリババ[ CV:梶裕貴 ]にもシンドリアの国をもっと知って欲しい。俺も知りたい。

そんな中、アリババとアラジン[ CV:石原夏織 ]、そしてモルジアナ[ CV:戸松遙 ]の3人の時間に、少しホッとしたかな。息をもつかせぬ展開も良いけど、俺はやっぱりこういう何気ない日常の1コマも好きだな。

マギ(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« みなみけ ただいま(第8話) | トップページ | 閃乱カグラ(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56835144

この記事へのトラックバック一覧です: マギ(第20話):

« みなみけ ただいま(第8話) | トップページ | 閃乱カグラ(第8話) »