« 絶園のテンペスト(第17話) | トップページ | バクマン。3(第19話) »

ちはやふる2(第5話)

2期になってから千早[ CV:瀬戸麻沙美 ]が真剣勝負に挑んでいる姿を見るのは、初めてか。いくら北央とはいえ、あれだけ真剣勝負を馬鹿にしたような態度の甘糟[ CV:本田貴子 ]なんか、あっという間に蹴散らしてくれるはず。

そのくらいに思っていたんだけど、やっぱり勝負となると、何が起こるか分からないってことか?須藤[ CV:大原崇 ]のプレッシャー効果もあるのかもしれないけど、それ以上に千早がさらに上を目指しているって事に、注意を払っておくべきだろうか。

しかし、例え負けても全国大会出場は決まっているというこの状況。どうも見ている俺もイマイチ気合いが入らないし、緊張感が無いんだから、出場している5人にもやっぱり同じ気持ちがどこかにあると思うんだよね。その最初の犠牲者が肉まんくん[ CV:奈良徹 ]か。

でも、肉まんくんには、[ CV:日野未歩 ]の件があるから、同情の余地はあるかな。

ちはやふる2(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 絶園のテンペスト(第17話) | トップページ | バクマン。3(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56739471

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやふる2(第5話):

« 絶園のテンペスト(第17話) | トップページ | バクマン。3(第19話) »