« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第7話) | トップページ | ビビッドレッド・オペレーション(第7話) »

ちはやふる2(第7話)

あの場では改めて気を引き締めていたように見えた千早[ CV:瀬戸麻沙美 ]だけど、やっぱりその悔しさはそう簡単に忘れられるわけないか。まぁ、あそこで完全に意気消沈しちゃうくらい、全力だったってことでもあるんだろうけど。

そんな千早の心境を知ってなのか、それとも空気を読んだのか。千早のお母さん[ CV:雪野五月 ]が良い親すぎてびっくりだわ。あそこで娘のやる気を出させる方法も知ってるし、千早が本当にかるたが好きって事も分かってる。

それだけの人の支えがあっての全国大会。今回もあっという間に着いたな。かるたの時は1秒が凄く長く感じるような見せ方で、しかしそうじゃないときはこのサクサクとしたテンポで、メリハリがあって良いよね。そして大会でいよいよ、[ CV:細谷佳正 ]とも再会か。

太一[ CV:宮野真守 ]の立場だと、あの電話の場面は見たくなかったって気持ちが凄くよく分かるわ。

ちはやふる2(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第7話) | トップページ | ビビッドレッド・オペレーション(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56827242

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやふる2(第7話):

» (アニメ感想) ちはやふる2 第7話 「しるもしらぬも あふさかのせき」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・フォルテ ちはやふる Vol.8(Biu-ray) [Blu-ray](2012/07/18)瀬戸麻沙美、細谷佳正 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネット...... [続きを読む]

受信: 2013年2月27日 (水) 20時29分

« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第7話) | トップページ | ビビッドレッド・オペレーション(第7話) »