« 絶園のテンペスト(第16話) | トップページ | リトルバスターズ!(第17話) »

バクマン。3(第18話)

雄二郎[ CV:野島裕史 ]、今回は男を見せた!服部[ CV:利根健太郎 ]最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]の担当の方ね。)のグチを嫌々聞いてるだけかと思ってたけど、"チーフ"っていう肩書きが雄二郎を成長させてるな。

サブタイトルの「週刊と月刊」からして、おそらく「REVERSI」の方が月刊連載って事になると想像していたし、案の定そういう流れになった。これですっかり油断してたな。「PCP」も止めずに、「亜城木夢人」として構想を温めていた邪道バトルをジャックで連載。少し時間はかかったけど、いよいよここから亜城木夢人の真骨頂発揮というわけか。

どんなに頑張ってもエイジ[ CV:岡本信彦 ]の「ZOMBIE☆GUN」を越える事は難しいんだろうと思ってたけど、遂に亜城木夢人もジャックで1位か。今までの作品で、1位を取ったことは確かなかったよな?これで「REVERSI」がアニメ化されるような事があれば・・。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 絶園のテンペスト(第16話) | トップページ | リトルバスターズ!(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56684778

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第18話):

« 絶園のテンペスト(第16話) | トップページ | リトルバスターズ!(第17話) »