« ちはやふる2(第5話) | トップページ | 琴浦さん(第5話) »

バクマン。3(第19話)

人気の若手女性声優が、人気マンガ家と結婚・・・。考えただけでも恐ろしい状況が目に浮かぶ(笑)。となると、最高[ CV:阿部敦 ]には、そろそろアニメ化の話が欲しいところ。「最初から結婚してる」ってことなら、少しは・・。もう手遅れか(笑)。

しかしな~。ようやく「REVERSI」でエイジ[ CV:岡本信彦 ]と同じ土台で勝負できる作品を生み出したと思ったのに、またもやエイジに歯が立たないってのは、どうにも歯がゆいよなぁ。

それでも、現場に小河[ CV:下山吉光 ]が復帰してくれて、最初からいきなりの修羅場でちょっと険悪な雰囲気になっちゃうのか?と煽りつつ、結果的には「流石はプロのアシ!」と感心する働き。これで秋人[ CV:日野聡 ]が吹っ切れてくれれば!

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ちはやふる2(第5話) | トップページ | 琴浦さん(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56739480

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第19話):

« ちはやふる2(第5話) | トップページ | 琴浦さん(第5話) »