« 絶園のテンペスト(第18話) | トップページ | 琴浦さん(第6話) »

バクマン。3(第20話)

やっぱり新妻エイジ[ CV:岡本信彦 ]はこうでないとね!まるで亜城木夢人がエイジに追いついたかのような「REVERSI」の快進撃だけど、コミックスの部数とか、アニメ化のオファーとか、まだまだエイジがずっと先を突っ走ってることを再認識させられたわ。

こういう状況にやる気を出してくれるのが、やっぱり最高[ CV:阿部敦 ]なんだよね。いつも思ってることだけど、目標が大きいほど燃えられるタイプの人間って、ホントに凄いと思うわ。どうしたって、まずは尻込みしちゃうしね。

尻込みと言えば、今回のストーリー最大のイベント、平丸[ CV:森田成一 ]のプロポーズ!蒼樹[ CV:川澄綾子 ]にいろいろ悟られたあげく、お膳立てまでされちゃうところが実に平丸らしい(笑)。

吉田[ CV:子安武人 ]が思わず歓喜の涙を流したのも、無理はない。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 絶園のテンペスト(第18話) | トップページ | 琴浦さん(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56784864

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。3(第20話):

« 絶園のテンペスト(第18話) | トップページ | 琴浦さん(第6話) »