« ちはやふる2(第4話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第16話) »

ビビッドレッド・オペレーション(第4話)

わかば[ CV:大坪由佳 ]のとき、つまりは3話と比べてって事になるけど、ひまわり[ CV:内田彩 ]の場合は、やっぱりあのカメラのインパクトがあったからか、随分とストーリーが濃密に感じた。

しかし勢いだけのあかね[ CV:佐倉綾音 ]と、頭の回転がものすごく早そうな頭脳派のひまわり。何とも対照的な2人だと思うんだけど、ドッキングはあっという間だったな。あかねみたいな遠慮のない女の子は、ひまわりは苦手かと思ったんだけど(笑)。

さて、これで4人のヒロインが揃ったことになるわけで、ここまでは順調にアローンを駆逐してきてるけど、いよいよここからが勝負!戦隊モノのお約束とも言える、合体技やら巨大ロボ的な秘密兵器まで。ストーリーの基本は愛と正義と友情の物語でも、やっぱりお約束の部分は作品の個性が出るところだから、楽しみだね。

ビビッドレッド・オペレーション(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« ちはやふる2(第4話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56680380

この記事へのトラックバック一覧です: ビビッドレッド・オペレーション(第4話):

» 2013年01クール 新作アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第04話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[ビビッドレッド・オペレーション] ブログ村キーワード ビビッドレッド・オペレーション 第04話 「約束」 #vividred2013 #ep04 A1Pictures渾身の萌えアニメ。バトルもあるよ。 サウンド 音楽 ...... [続きを読む]

受信: 2013年2月 3日 (日) 00時27分

« ちはやふる2(第4話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第16話) »