« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第5話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第5話) »

琴浦さん(第4話)

まだ4話なのにまたもやいい最終回だった。もしかして「琴浦さん」でこんなにホッとした気分のまま、1エピソードが完結するのは、初めてなんじゃないか?真鍋[ CV:福島潤 ]が迎えに来てくれたことに、春香[ CV:金元寿子 ]も素直に喜んでいたしね。

しかし、ESP研が泊まることになった"お寺"の和尚[ CV:仲野裕 ]が、まさかあのときの和尚だったとは。本人が語り出すまで全く気づかなかったわ。そしてそこから春香に繋がる手がかりを得ることになるとは。百合子[ CV:花澤香菜 ]と真鍋の驚き方は、ちょっとおかしいけどね(笑)。

そしてヒヨリ[ CV:久保ユリカ ]と春香がこんな形であっさりと和解してしまうとは。まぁ春香の方はいつでもヒヨリを受け入れるんだろうとは思ったけど、あれだけ陰湿なことを平気でやってのけたヒヨリが、自分から頭を下げるとは思わなかったわ。

俺の中では、もう完全にイヤな女になってたのに。

琴浦さん(@AT-X! HD) / アニメーション制作:AIC Classic

|

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第5話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56688711

この記事へのトラックバック一覧です: 琴浦さん(第4話):

» (アニメ感想) 琴浦さん 第4話 「変わる世界」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)(2010/07/30)えのきづ商品詳細を見る 春香が姿を消し、意気消沈する真鍋。御舟はそんな真鍋を部室まで連れていき、本当の気持ちを問う。 ...... [続きを読む]

受信: 2013年2月 6日 (水) 13時52分

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第5話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第5話) »