« ROBOTICS;NOTES(第15話) | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT(第4話) »

ささみさん@がんばらない(第4話)

またまた例によって、ご多分に漏れず、Bパートは完全に置いてけぼりを食らった(笑)。今回は親切にもつるぎ[ CV:斎藤千和 ]が解説をしてくれたおかげで、いつのまにか鎖々美[ CV:阿澄佳奈 ]が"肉手(この漢字で良いのか?)"と入れ替わった、ということは理解出来た。

そうすると、実際の鎖々美の毎日は、あのビデオを見て恥ずかしがっていた方じゃなくて、ドラッグストアにコンドーム買いに行かされたり、とらのあな・・じゃなくて、なんだっけ?あのヲタグッズショップで18禁フィギュアを買わされたりしていたのが、本当の鎖々美なわけね。

しかし制服で学校帰りに買い物とか、一昔前の鎖々美じゃ考えられない。世間的には「がんばってる」方に入らない気もするけど、鎖々美的には100点満点に近いわ。しかも4話にしてようやく、EDが単なるオケじゃなくて、歌風に。あくまで歌風。だけどあれはたぶん、肉手の方なんだろうな。

ささみさん@がんばらない(@TBS) / アニメーション制作:SHAFT

|

« ROBOTICS;NOTES(第15話) | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56677254

この記事へのトラックバック一覧です: ささみさん@がんばらない(第4話):

« ROBOTICS;NOTES(第15話) | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT(第4話) »