« まおゆう魔王勇者(第5話) | トップページ | ちはやふる2(第4話) »

問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第4話)

黒ウサギ[ CV:野水伊織 ]たちとの決闘を避けているように見えるルイオス[ CV:井上剛 ]。それは戦っても勝つ自信が無いからなのか?いや、いくらなんでもそんなわけは無いか。

しかし十六夜[ CV:浅沼晋太郎 ]がこれまで見せてきた圧倒的な力、それもスイカ2個をあっという間に回収してきたその戦力を考えるなら、ちょっとやそっとの相手に負ける気がしないよね。単なる力勝負なら、それこそルイオスに勝ち目は無い気がするけど。

まぁそれをあっさりとひっくり返せるのが、おそらくこの世界におけるギフトの力なわけで。レティシア[ CV:巽悠衣子 ]も、ヴァンパイアという格には見合わないくらい、弱い存在になってしまってるみたいだし。

そんなレティシアすら侮辱する最悪の存在ルイオスだけど、黒ウサギの服装がエロいという点にだけは、同意。

|

« まおゆう魔王勇者(第5話) | トップページ | ちはやふる2(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56680370

この記事へのトラックバック一覧です: 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第4話):

« まおゆう魔王勇者(第5話) | トップページ | ちはやふる2(第4話) »