« 僕は友達が少ないNEXT(第4話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第5話) »

キューティクル探偵因幡(第5話)

ヴァレンティーノ[ CV:大川透 ]ファミリーは、お笑い芸人の一座かと思うくらい、人材に事欠かない。今回はノア[ CV:巽悠衣子 ]が大暴れ・・・というよりも、俺的には弥太郎[ CV:杉田智和 ]がツボだった。

そういえば弥太郎はヴァレンティーノファミリーじゃないのか。まぁ今はもうヴァレンティーノファミリーも野羅も似たようなもんだろ。お笑い集団という意味で。その弥太郎、夏輝[ CV:瀬戸麻沙美 ]優太[ CV:下田麻美 ]の裸には反応して、ガブリエラ[ CV:日笠陽子 ]には反応しないという、無口なくせに実にわかりやすい(笑)。

しかし、優太が男だってことは、ヴァレンティーノファミリーにはまだ言ってないのか。萩野[ CV:森川智之 ][ CV:入野自由 ]には当たり前すぎて敢えて言う必要もないと思ってるんだろうけど・・。ノアがそれを知った時の反応が見てみたいな。

ところで、今回も因幡[ CV:諏訪部順一 ]は影が薄いな~(笑)。

キューティクル探偵因幡(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« 僕は友達が少ないNEXT(第4話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56680359

この記事へのトラックバック一覧です: キューティクル探偵因幡(第5話):

« 僕は友達が少ないNEXT(第4話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第5話) »