« キューティクル探偵因幡(第5話) | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第4話) »

まおゆう魔王勇者(第5話)

勇者[ CV:福山潤 ]魔王[ CV:小清水亜美 ]、実に1年ぶりの再会だというのに・・。何とも淡泊というかプラトニックというか。確かにまだ「主従関係」から踏み出してはいないとはいえ、流石に踊っただけってのは。

勇者の場合は魔王を大事にしすぎるというか、自分が所有物だっていう意識が必要以上に高すぎて、なかなか男と女って関係には届かないように見えるんだよね。もちろん、当の本人は意識してるんだろうけど。どうせならメイド長[ CV:斎藤千和 ]にもっとお膳立てしてもらえば良かった。

戻る人あれば去る人あり。女騎士[ CV:沢城みゆき ]の方は勇者との再会を待たずに戦へ。魔王が女騎士に自分の正体を明かしたのは、ちょっと意外。しかもあんなにサラッと。それだけ、本心から友だちになりたい!って思ったんだろうけどね。

既に知っていたとはいえ、あの女騎士の態度は実に男らしい。あんまり褒め言葉になってないか?

まおゆう魔王勇者(@TOKYO MX) / アニメーション制作:アームス

|

« キューティクル探偵因幡(第5話) | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56680362

この記事へのトラックバック一覧です: まおゆう魔王勇者(第5話):

» 2013年01クール 新作アニメ まおゆう魔王勇者 第05話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[まおゆう魔王勇者] ブログ村キーワード まおゆう魔王勇者 第05話 「魔王っていい匂いだな 勇者の腕の中はほっとする」 #maoyu2013 #ep05 話題のアニメ作品、2チャンネルが発端でTWITTERを経由...... [続きを読む]

受信: 2013年2月 3日 (日) 02時01分

» (アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第5話 「魔王っていい匂いだな 勇者の腕の中はほっとする」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) [Blu-ray](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る ☆まおゆう魔王勇者 第4話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」の感想 をポッドキャ...... [続きを読む]

受信: 2013年2月 6日 (水) 13時11分

« キューティクル探偵因幡(第5話) | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第4話) »