« マギ(第17話) | トップページ | ラブライブ!(第5話) »

閃乱カグラ(第5話)

オフィシャルサイトのTOP絵が節分仕様になっております。というか、そういう節分仕様もあるのか(笑)。2月3日限定らしいです。

本編の方は、節分とは全く関係なし。ここまでのエピソードで、蛇女と半蔵学院では実力差がありすぎる事はもう明白。となると、蛇女が半蔵に乗り込んできたとなれば、あっという間に落とされても不思議じゃないんだよね。しかも、「木を隠すには森」とはよく言った物で、あそこまで堂々と「立入禁止」と書いてあれば、誰でも気づくって。

そんな半蔵学院の中でも、今のところ唯一、蛇女に対抗できていそうなのは柳生[ CV:水橋かおり ]か?相手の未来[ CV:後藤沙緒里 ]が少々痛い子のようで、そのせいもあるのかもしれないけど・・。

それ以外の4人はちょっと危ない。特に雲雀[ CV:井口裕香 ]に至っては、柳生と引き離されてもはや戦意喪失。もしかすると、これをきっかけに開眼するのか?いや、流石にそれはないか。

閃乱カグラ(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ARTLAND

|

« マギ(第17話) | トップページ | ラブライブ!(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56692312

この記事へのトラックバック一覧です: 閃乱カグラ(第5話):

« マギ(第17話) | トップページ | ラブライブ!(第5話) »