« バクマン。3(第19話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第6話) »

琴浦さん(第5話)

ようやくですよ!これこそがラブコメ。5話にしてようやく鬱展開なしの、素直に笑って見られるエピソード。これからもこのくらい、軽い内容で続いてくれると良いんだけどな。その1番の要因は、やっぱりヒヨリ[ CV:久保ユリカ ]だろうな~。

春香[ CV:金元寿子 ]へのキツいあたりも無くなったし、ESP研に入って早々、自慢の"サイコキネシス"を披露してくれるし、これまでの陰湿なイメージの強かったヒヨリからは、想像出来ないくらいに良いキャラになってくれた。

しかしいくら安心したからと言って、高校生の男女が同じ部屋で一晩を過ごすとは、何ともけしからんシチュエーション・・。真鍋[ CV:福島潤 ]のエロ妄想が春香の夢に作用してくれたら、それはそれは凄い事になったのに(笑)。

琴浦さん(@AT-X! HD) / アニメーション制作:AIC Classic

|

« バクマン。3(第19話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56739485

この記事へのトラックバック一覧です: 琴浦さん(第5話):

« バクマン。3(第19話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第6話) »