« 僕は友達が少ないNEXT(第5話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第6話) »

キューティクル探偵因幡(第6話)

今回は・・・3本立て?お馴染みのタイトルバックはAパートだけか。何気にあの会議室の演出、好きなんだけどな。

そのAパートは[ CV:斎賀みつき ]率いる野羅のエピソード。この3人、結構好きなんだよね~。というか、夏輝[ CV:瀬戸麻沙美 ]が可愛いっていうのが正しい言い方かも(笑)。

ほっとんど喋らない弥太郎[ CV:杉田智和 ]にどうして杉田智和のキャスティングなんだろうと思ってたんだけど、ようやくその理由が分かったわ。聡明[ CV:子安武人 ]の夏輝へのセクハラ攻撃は、なんという俺得。

それでもやっぱり、美味しいところは優太[ CV:下田麻美 ]が持ってくんだよな~。その聡明ですらすっかり生気を吸い取られてしまうという。何というかやっぱりこの作品の最強キャラは優太で決まりだろ。

あれ、そういえば今回はヴァレンティーノ[ CV:大川透 ]の出番は、あの小芝居だけ?

キューティクル探偵因幡(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« 僕は友達が少ないNEXT(第5話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56732638

この記事へのトラックバック一覧です: キューティクル探偵因幡(第6話):

« 僕は友達が少ないNEXT(第5話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第6話) »