« ちはやふる2(第6話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第18話) »

ビビッドレッド・オペレーション(第6話)

たまにはこういう息抜きエピソードもないとね。しかしめちゃくちゃなタイトルだと思ったけど、それ以上に健次郎[ CV:てらそままさき ]のやることが無茶苦茶で笑ったわ。もう完全に噛ませ犬の悪役中ボスキャラみたいになってるし。

まぁこれにあかね[ CV:佐倉綾音 ]たちが巻き込まれるんだったら、仕方ないかなぁと思ったけどね。それよりも、天城[ CV:山崎はるか ]がカギをなくすんじゃないかって、そっちの方が心配で心配で。

しかし蓋を開けてみれば、れい[ CV:内田真礼 ]が・・・。れいには悪いけど、そんな真剣にならなくても良い、というかむしろどうでも良いハプニングなのに、かなりマジになっちゃうれいが可愛くて困る。本人には悪いけど・・。

ところで「押しちゃダメ」ボタンをポチッと押したくなるあの気持ちだけは、分からなくもない(笑)。

ビビッドレッド・オペレーション(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« ちはやふる2(第6話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56781136

この記事へのトラックバック一覧です: ビビッドレッド・オペレーション(第6話):

« ちはやふる2(第6話) | トップページ | 絶園のテンペスト(第18話) »