« バクマン。3(第20話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第7話) »

琴浦さん(第6話)

ようやく鬱展開を抜けたとはいっても、春香[ CV:金元寿子 ]の過去がなかったことになるわけじゃない。時折陰る晴香の表情が、どうしても気になっちゃうよね。真鍋[ CV:福島潤 ]に聞かれた、あの部屋もその1つだ。

何かワケがあるんだろうとは思っていたけど、最後に登場した母親[ CV:井上喜久子 ]が、その答えなんだろうな。あの部屋はおそらく春香の母親の部屋。未だに春香と母親の間には、わだかまりが残ってるってことなんだろう。春香の望まないわだかまりがね。

だけど、今の春香とヒヨリ[ CV:久保ユリカ ]の関係を見ていれば、母親さえ本気で春香に接してくれれば、良い関係になると思うんだけどね。春香の方は、きっとそんなに母親を恨んだり嫌ったりはしてないんだと思う。

ちょっとシリアスになりかけたところで、あのED(笑)。このギャップ、どうしてくれるの。

琴浦さん(@AT-X! HD) / アニメーション制作:AIC Classic

|

« バクマン。3(第20話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56784875

この記事へのトラックバック一覧です: 琴浦さん(第6話):

« バクマン。3(第20話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第7話) »