« 新世界より(第19話) | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(第5話) »

たまこまーけっと(第6話)

"火の玉"はあの形状からして100%デラ[ CV:山崎たくみ ]で間違いないと確信してた。じゃあ、血まみれサラリーマンの方は?まさかこっちは本物・・・な訳なかったか。分かってみれば、実にしょーもないオチでした。

たまこ[ CV:洲崎綾 ]の完全なる思いつきで始まったおばけやしきだけど、それでも蓋を開けてみるとしっかりとやりきってしまうのがたまこの凄いところ。ヘタしたら閑古鳥っていういたたまれない展開も覚悟していただけに、あの大盛況は嬉しい誤算。

だけど、いつもは大人ぶってるあんこ[ CV:日高里菜 ]が、実はこの手の怖い話とかが苦手ってところが、年相応で可愛いじゃないか。あと、絶対にいたら雑用程度には役に立ったはずのもち蔵[ CV:田丸篤志 ]。こういうときにいないとか、タイミング悪すぎ(笑)。

たまこまーけっと(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 新世界より(第19話) | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56767921

この記事へのトラックバック一覧です: たまこまーけっと(第6話):

» 2013年01クール 新作アニメ たまこまーけっと 第06話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[たまこまーけっと] ブログ村キーワード たまこまーけっと 第06話 「俺の背筋も凍ったぜ」 #tamako2013 #ep06 京アニの新作、絵の雰囲気はけいおんっぽくて、キャラクタも好感もてる感じ 聖地巡...... [続きを読む]

受信: 2013年2月15日 (金) 08時55分

« 新世界より(第19話) | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(第5話) »