« 僕は友達が少ないNEXT(第6話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第17話) »

キューティクル探偵因幡(第7話)

番外編はどれが良かった?俺はオーソドックスに、「毛立キューティクル学園」のエピソードかなぁ。なんと言っても、優太[ CV:下田麻美 ]+セーラー服(加えてのデフォルメ2頭身キャラ)っていう、破壊力抜群のおまけ付きだからなぁ。やっぱりデフォルメキャラになった優太は最強だ。

で、今回のエピソードには本編的な位置づけのストーリーは入ってないよな?最後のあの劇画調のヴァレンティーノ[ CV:大川透 ]は、いったい何だったの(笑)。普段は怖いとはほど遠いファミリーが、今回ばかりはちょっと格好良く威圧的に見えるんだから不思議。

かと思えば、2頭身ヴァレンティーノの方は、カクテルにダメ出しですよ。しかしカクテルとか全く分からない俺には、その内容の濃さが理解出来ず。残念。それよりも、ロレンツォ[ CV:小杉十郎太 ]がおしぼりでその麻袋みたいなのをごしごしふいてるのには、さすがに笑ったわ(笑)。

キューティクル探偵因幡(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« 僕は友達が少ないNEXT(第6話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56774213

この記事へのトラックバック一覧です: キューティクル探偵因幡(第7話):

« 僕は友達が少ないNEXT(第6話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第17話) »