« AKB0048 next stage(第20話) | トップページ | リトルバスターズ!(第19話) »

みなみけ ただいま(第7話)

「恐怖の味噌汁」はお約束のようによくある怪談話だけど、「恐怖の掃除機」は初めて聞いたな。いったいどういうオチが付いてるのかと内田[ CV:喜多村英梨 ]の話を聞いてみれば・・なんだよ、オチなしかよ(笑)。ホースが麩の掃除機とか、たしかに怖いけど・・。

しかしそれよりも怖い物。それは中学生の無邪気な一言。有給とは言え、真っ昼間からビールに枝豆、果ては昼寝。その理由がデートのドタキャン。う~む、確かにタケル[ CV:浅沼晋太郎 ]のような大人にはなってはいけない気がするが、しかし何か自分に言われているようで・・。

ところで、あの後、タケルと春香[ CV:佐藤利奈 ]は廻っているお寿司を食べに行ったんだろうけど、果たして春香は1000円以内にちゃんと収めて食べたのか?俺はNoだと思うけどね(笑)。

みなみけ ただいま(@TOKYO MX) / アニメーション制作:feel.

|

« AKB0048 next stage(第20話) | トップページ | リトルバスターズ!(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56784885

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ ただいま(第7話):

« AKB0048 next stage(第20話) | トップページ | リトルバスターズ!(第19話) »