« リトルバスターズ!(第19話) | トップページ | マギ(第19話) »

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第7話)

最後のヒロイン、愛衣[ CV:茅野愛衣 ]が遂にデビューだ。エア彼氏のことはさておいて、おそらく鋭太[ CV:逢坂良太 ]がちょっとだけ思い出しかけた、花火と浴衣の光景。相手は間違いなく愛衣なんだろうな。

ま~それにしても、ちょっとどころじゃなく性格に問題ありな女の子だな。カオル[ CV:種田梨沙 ]のフォローで何とか踏みとどまっているけどね。反面、鋭太にお弁当を誉めてもらって舞い上がっちゃったりするところは、問答無用で可愛い。鋭太の周りはどうしてこんなクセのある女の子ばっかり集まってくるんだろう。

その自演乙のクセ者メンバーの中でも、姫香[ CV:金元寿子 ]の暴走が一つ頭抜け出し始めたぞ。千和[ CV:赤崎千夏 ]はともかく、真涼[ CV:田村ゆかり ]ですら、最近は押され気味。

しかし鋭太は、今のところ誰を選ぶでもなく、誰の気持ちに気づくでもなく・・。それ故になんとか平和を保ってるのかもしれないけど。

俺修羅(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« リトルバスターズ!(第19話) | トップページ | マギ(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56788444

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第7話):

« リトルバスターズ!(第19話) | トップページ | マギ(第19話) »