« マギ(第19話) | トップページ | ラブライブ!(第7話) »

閃乱カグラ(第7話)

霧夜[ CV:藤原啓治 ]の回想に度々登場する"凜"という存在。それがすなわち、蛇女の教官らしい鈴音[ CV:三森すずこ ]なのは間違いなさそうだ。まだストーリーは中盤だけど、これはさすがに見え見えだったからな。

そして、6話では、新たな敵が登場が!?という煽りを入れつつ、その正体は大道寺先輩[ CV:浅川悠 ]。ということで、どうやら味方らしい。それだけ強いなら、彼女に蛇女と戦ってもらえば・・ってのは、愚問ですか?

今回は蛇女との直接対決はお休みで、ハイキングとテーマパーク・・ちょっと違ったっけ?あまりに無茶苦茶な当て字とナレーションには、さすがに笑った。しかしそれだけネタにした割には、大道寺先輩との決着も、そして巻物の中身も、あんまり大したことなかったな。

閃乱カグラ(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ARTLAND

|

« マギ(第19話) | トップページ | ラブライブ!(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56788452

この記事へのトラックバック一覧です: 閃乱カグラ(第7話):

« マギ(第19話) | トップページ | ラブライブ!(第7話) »