« 今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?19 | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(第7話) »

たまこまーけっと(第8話)

元々のデラ[ CV:山崎たくみ ]がどんな容姿だったか知ってるだけに、ダイエットが成功すれば最初にたまこ[ CV:洲崎綾 ]と出会った時のような、ちゃんとした鳥っぽい体型に戻ると思うだろ、普通は。

商店街を華麗に飛び回ってるところを見れば、「まさか、ダイエットに成功するとは!」という、ちょっとした驚きの展開だったんだけど・・・。なんだ、そのマイクみたいななんとも珍妙な体型は(笑)。夜な夜なの階段往復が効いたんだろうか。まさか足の肉だけ落ちるとは。

それはさておき、いつの間にかチョイ[ CV:山岡ゆり ]がすっかりたまこやかんな[ CV:長妻樹里 ]みどり[ CV:金子有希 ]と打ち解けてるじゃないか。学校に通う途中で、川に映った自分を見てちょっと髪の毛を気にしてるあの描写が、何とも微笑ましいじゃないの。

デラも飛べるようになったら出てくとか言ってたのにまだ居着いてるし、どうせならこのまま楽しく・・っていう展開が良いんだけど、やっぱりお別れエピソードはお約束かなぁ。

たまこまーけっと(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?19 | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56861400

この記事へのトラックバック一覧です: たまこまーけっと(第8話):

« 今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?19 | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(第7話) »