« 閃乱カグラ(第8話) | トップページ | 八犬伝―東方八犬異聞―(第8話) »

ラブライブ!(第8話)

絵里[ CV:南條愛乃 ]のあんなに楽しそうな、そして清々しい笑顔を見られるときが来るなんて。例えμ'sにダンスを教えてくれるとしても、あの厳しい表情が崩れることは絶対にないと思っていた。

絵里の加入も既定路線とは言え、やっぱり驚くよね。それと同じくらい、俺は「μ's」の名前を考えたのが[ CV:楠田亜衣奈 ]だって事に、「え、そうなの!?」と言いたくなった。

「μ's」の名前が初めて出てきたのは、穂乃果[ CV:新田恵海 ]に届いた真姫[ CV:Pile ]の最初のCDに入っていた紙。となると、あれを届けたのは希だったのか?

ともあれ、これでようやく9人が揃った。もっとすんなりスクールアイドルとして活動を始めるかと思ってたけど、けっこう難産だったな。この過程を一緒に見てきたことで、これからの活動にもやっぱり熱が入っちゃうよね。

ラブライブ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 閃乱カグラ(第8話) | トップページ | 八犬伝―東方八犬異聞―(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56835160

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ!(第8話):

« 閃乱カグラ(第8話) | トップページ | 八犬伝―東方八犬異聞―(第8話) »