« リトルバスターズ!(第20話) | トップページ | AKB0048 next stage(第21話) »

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第8話)

愛衣[ CV:茅野愛衣 ]の「お外走ってくる!」が可愛すぎてヤバい(笑)。鋭太[ CV:逢坂良太 ]には強がってるところを見せてるはずなのに、デレを通り越して完全に周りが見えなくなるほど舞い上がってしまうとは。これはツン・・・なんだ?

愛衣がなかなか鋭太に素直になれないので、どうも彼女が言おうとしていることがまだ要領を得ない。どうやら、幼稚園の時に鋭太とは知り合ってるみたいだし、オフィシャルサイトでは「婚約者」って事らしいので、その時に結婚する!みたいな約束をしたってことか?

よくある幼稚園児の可愛い約束なんだけど、もしそれを今でも本気にしてるとすると・・。愛衣の場合は「可愛い」が許されそうな気がする。だけど鋭太は未だに愛衣のあの"彼氏"を本気で信じてるしなぁ。今回は真涼[ CV:田村ゆかり ]の言うことを全面的に信用して良いと思うんだけど。

俺修羅(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« リトルバスターズ!(第20話) | トップページ | AKB0048 next stage(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56835123

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第8話):

« リトルバスターズ!(第20話) | トップページ | AKB0048 next stage(第21話) »