« AKB0048 next stage(第21話) | トップページ | マギ(第20話) »

みなみけ ただいま(第8話)

さすがに野菜のアレは平凡な日常ではないだろ。千秋[ CV:茅原実里 ]の野菜への執着、そして保坂[ CV:小野大輔 ]の野菜弁当、さらには野菜を選び出しながら脱ぎ出すいつもの謎行動・・。

色々あれど、やっぱりオチは春香[ CV:佐藤利奈 ]だな(笑)。逆にこの手の珍行動は夏奈[ CV:井上麻里奈 ]がやっても面白くない。なんせ普段の珍行動の方がよっぽど謎だから。

それと比べると、バーベキューの方はまだ日常って感じか。今回はこのバーベキューから野菜のネタまで、見事に1話が繋がってたな。いつも何の繋がりもない単発エピソードの集合だから、たまにこういうエピソードがあると、妙に新鮮。

みなみけ ただいま(@TOKYO MX) / アニメーション制作:feel.

|

« AKB0048 next stage(第21話) | トップページ | マギ(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56835138

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ ただいま(第8話):

« AKB0048 next stage(第21話) | トップページ | マギ(第20話) »