« マギ(第20話) | トップページ | ラブライブ!(第8話) »

閃乱カグラ(第8話)

何でこのタイミングで、霧夜[ CV:藤原啓治 ]の回想?と思ったけど、凄く大きな収穫があったぞ。なんと半蔵学園の5人は、同級生じゃない!確かにオフィシャルサイトのキャラ紹介にはちゃんと学年書いてあるけど・・。今まで気にしたことなかったわ。

そう考えると、ますます今の実力では柳生[ CV:水橋かおり ]が抜けてるか?そのぶん、雲雀[ CV:井口裕香 ]はあまりにも力不足だと思ってたけど、どうやら彼女の存在は単なる"半蔵学園の忍候補"じゃないみたい。

しかし、既に蛇女に凜がいることは自明なんだし、いつまでもこのネタでストーリーを引っ張らないで欲しいよね。そのせいでどうしてもテンポが悪くなるし、いつまでも同じような修行ネタで間を持たせるのも無理がある。

閃乱カグラ(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ARTLAND

|

« マギ(第20話) | トップページ | ラブライブ!(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56835150

この記事へのトラックバック一覧です: 閃乱カグラ(第8話):

« マギ(第20話) | トップページ | ラブライブ!(第8話) »