« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第8話) | トップページ | みなみけ ただいま(第8話) »

AKB0048 next stage(第21話)

ゆうこ[ CV:神田朱未 ]にとって、そして他の襲名メンバーや研究生にとっても「アキバスターを守りたい!」という気持ちを、ひたすらライブにぶつけるその裏で、智恵理[ CV:渡辺麻友 ][ CV:速水奨 ]の思惑通りに事が運ぶ。

智恵理がこの事実を知ってしまったら、もう絶対にAKB0048には残らないだろうな・・。そして「まさかそこまではやらないだろう」と思っていたレベルを遙かに超えて、アキバスターが破壊されていく。ここまでのストーリーの盛り上がりは文句なしの出来。

その中でゆうこがセンターノヴァとしての力に目覚めたのか?それとも何か違う現象なのか?凪沙[ CV:岩田華怜 ]たちもあの事象に飲み込まれてしまったかと思ったけど、姿を消したのはゆうこだけ・・。これではあっちゃん[ CV:沢城みゆき ]の時と何も変わらないのか?

センターノヴァの誕生には、智恵理とか凪沙がもっと関わってくると思っていただけに、最後はちょっとあっけないような。

AKB0048(@TVK) / アニメーション制作:サテライト

|

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第8話) | トップページ | みなみけ ただいま(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56835131

この記事へのトラックバック一覧です: AKB0048 next stage(第21話):

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(第8話) | トップページ | みなみけ ただいま(第8話) »