AKB0048 next stage(第18話)
典型的なダメ兵士の雰囲気漂うヒガシノ[ CV:武虎 ]二等兵。だけど、凪沙[ CV:岩田華怜 ]たちを見た時の、ちょっと驚いたような表情に「もしかして、気づいてる?」とは思っていた。その後の様子から、気のせいかとも思ってたけど・・。
しかし真琴[ CV:三田麻央 ]のネガティブパワーは、俺も多少ならず共感してしまうわ。まぁさすがに、凪沙たちが突撃してるところで、必殺技の膝抱えを炸裂させてるのは、どうかと思うけども・・・。
今回はそんな真琴の活躍により事なきを得たわけだけど、ようやくストーリーの核心、親玉が姿を見せたな。というか前から見せてたけど。智恵理[ CV:渡辺麻友 ]の父親[ CV:速水奨 ]が、結果的にAKB0048を金儲けの道具として、利用していたとはね。
智恵理がその事実を知ったら、今まで以上に自責の念に苦しめられる気がする。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント