« イクシオン サーガ DT(第19話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第19話) »

AMNESIA(第7話)

やはりと言うべきかな。再び8月1日に戻されたのは思ったとおりだった。世界が変わる度、付き合ってる彼氏も変わっていくという、文章にするとなかなかのビッチな主人公[ CV:名塚佳織 ]。今度のお相手はケント[ CV:石田彰 ]らしい。

俺的には、これまでの彼氏2人、シン[ CV:柿原徹也 ]イッキ[ CV:谷山紀章 ]よりも、ケントはずっと好印象。なによりも、主人公に対して高圧的じゃないし、言い方は確かに理屈っぽいけど、自分に非があるって事をちゃんと認められる大人の男。

しかも、主人公が今置かれている状況を察しただけじゃなく、オリオン[ CV:五十嵐裕美 ]とのコミュニケーションを試みるなんて。これはもしかすると、この世界をきっかけに何か新しい事が分かるかも・・・。

そんな期待が、まさかこうもあっさり消え去るとは。今回はケントの事を早くに理解しすぎたかな。

AMNESIA(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« イクシオン サーガ DT(第19話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56795109

この記事へのトラックバック一覧です: AMNESIA(第7話):

« イクシオン サーガ DT(第19話) | トップページ | さくら荘のペットな彼女(第19話) »