« 琴浦さん(第5話) | トップページ | リトルバスターズ!(第18話) »

D.C.III ~ダ・カーポIII~(第6話)

この作品のヒロインたちは、みんなメインヒロイン級の可愛さと、そしてその素質のある女の子ばっかりだと思うんだけど、その中でもやっぱり立夏[ CV:新田恵海 ]は特別なのかなぁ。だって清隆[ CV:小野友樹 ]の反応が、他の女の子とは全然違うもんね。

だけど、立夏の言ってる「100年前」の話は、やっぱり単なる設定?厨二な女の子なの?普通のラブコメ作品なら、ちょっと変わった美少女で片付けたいところではあるけれど、ダ・カーポの場合には、初音島の桜っていう特別な存在があるから、"設定"の一言では片付けられないところがあるんだよね。

そしてこれまでは清隆としか接点の無かったさくら[ CV:美名 ]が、公式新聞部の面々と初顔合わせ。清隆はさくらの不自然なところ、例えばどこに住んでいるのかとか、学校に通っているのとか、そういう所を完全スルーだったけど、そういう謎の部分が、これで少し見えてくるかも。

たぶん、というかほぼ確実に、さくらはその2つの質問には答えられないはず。

D.C.III(@TOKYO MX) / アニメーション制作:風見学園公式動画部

|

« 琴浦さん(第5話) | トップページ | リトルバスターズ!(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56739488

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.III ~ダ・カーポIII~(第6話):

« 琴浦さん(第5話) | トップページ | リトルバスターズ!(第18話) »