« 琴浦さん(第6話) | トップページ | AKB0048 next stage(第20話) »

D.C.III ~ダ・カーポIII~(第7話)

陽ノ下葵[ CV:海保えりか ]、新聞部最後のヒロインとあって、なかなかの策士・・。隠れ巨乳はさておいて、風邪を理由に清隆[ CV:小野友樹 ]にひたすら甘えまくるなんて・・。

しかも単なる看病だけじゃなく、完全に裸ですよ、裸!ブラ(しかもフロントホック)を脱がせてもらっただけじゃなく、まさかのパンツまで。とまぁ流石にここで恥ずかしくなったみたいだけど。しかし懲りずに裸エプロン。まぁそれも、良い意味で清隆は信頼されてるってことなんだろうな。

これでシャルル[ CV:宮崎羽衣 ]から始まったヒロイン5人と、そしてさくら[ CV:美名 ]という重要なキャラクターが出揃ったことになる。桜の花とさくらの関わりはさておいて、やっぱり5人のヒロインの誰を選ぶのか。

元は各キャラクターのシナリオが存在する恋愛ADVが原作なんだし、お茶を濁すようなストーリーだけは勘弁して欲しいよね。

D.C.III(@TOKYO MX) / アニメーション制作:風見学園公式動画部

|

« 琴浦さん(第6話) | トップページ | AKB0048 next stage(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56784877

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.III ~ダ・カーポIII~(第7話):

« 琴浦さん(第6話) | トップページ | AKB0048 next stage(第20話) »