« 八犬伝―東方八犬異聞―(第5話) | トップページ | AMNESIA(第5話) »

イクシオン サーガ DT(第17話)

これまではゲームのパロディが中心だったけど、遂にそこを飛び出して、誰もが知ってるお馴染みのキャラクターを持ってきたか(笑)。それにしても、ヨドガワ・アラン[ CV:白石涼子 ]っていう、もはや隠すつもりも無い、そしてやる気も感じない名前が酷すぎる。

しかし今回は、そんな適当すぎるパロディキャラをも吹き飛ばす、[ CV:江口拓也 ]のブリーフ大サービス!って、誰も嬉しくねーよ(笑)。前述のアランのショタキャラ設定といい、これはいったい誰得のエピソードなんだ。

そんなバカ騒ぎの紺に対して、やっぱりちょっとマリッジブルーな雰囲気のヒメ[ CV:三上枝織 ]。いつものぶしつけな態度からすると、少しでも紺がいなくなることを気にしているって事事態が、何か恐ろしいことの前触れなんじゃないのか(笑)。

イクシオン サーガ DT(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 八犬伝―東方八犬異聞―(第5話) | トップページ | AMNESIA(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56699636

この記事へのトラックバック一覧です: イクシオン サーガ DT(第17話):

« 八犬伝―東方八犬異聞―(第5話) | トップページ | AMNESIA(第5話) »