« 生徒会の一存Lv.2(第4話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第16話) »

GJ部(第5話)

今回は思わず背筋がゾクゾクしたわ。まぁ完全に俺の趣味だけどね(笑)。しかも1話で2回もヤバいシーンが。1つめは、キョロ[ CV:下野紘 ]紫音[ CV:三森すずこ ]の髪の毛をブラッシングするあの場面!

アニメで髪の毛を梳いてるシーンと言えば、フルメタで宗介の髪の毛をかなめがとかしてるシーンで打ちのめされて以来、俺的なフェチポイントなんだよね。今回は逆の立場のハズなのに、自分が紫音の髪の毛をとかしてる気分を味わってたわけじゃなくて、あくまでも自分がやられてる気分なんだよね。

惜しむべきは、[ CV:宮本侑芽 ]の髪の毛をとかせなかったことかなぁ。結わいてる髪の毛をほどくと、どのくらい長いのが見てみたかったな~。

そしてももう1つは、もちろんこたつ!あのアングルは完全に狙ってるし、完全に反則だろ(笑)。恵にはキョロの隣に座りつつ、さりげなく脚がぶつかる・・みたいな展開ならパーフェクトだったのに。

ちょっと今回は興奮して長く書きすぎたな(笑)。

GJ部(@日本テレビ) / アニメーション制作:動画工房

|

« 生徒会の一存Lv.2(第4話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56719343

この記事へのトラックバック一覧です: GJ部(第5話):

« 生徒会の一存Lv.2(第4話) | トップページ | PSYCHO-PASS サイコパス(第16話) »