« 生徒会の一存Lv.2(第6話) | トップページ | ささみさん@がんばらない(第7話) »

GJ部(第7話)

まるで今までもずっといたかのように普通に馴染んでるタマ[ CV:上坂すみれ ]だけど・・・新キャラだよな?Aパートでは結局のところ、タマが何か食べている場面ばっかり見てた気がする。

そして[ CV:宮本侑芽 ]がここまで打ちのめされるなんて、かなり貴重かも(笑)。いつもは何をいられても動じないはずの恵も、やっぱり体重は気にしてるのか。とどめは、キョロ[ CV:下野紘 ]「重い!×3回」だけどね。

その恵が、遂に俺の弱点である「髪の毛をとかされる」ことに。まったくここのところ、俺得エピソードすぎて困るわ。しかも恵が髪の毛を下ろしたのは、初めてだよね?ここにもまた俺得な「ギャップ」が。たまにはイメチェンで、髪の毛結ばないでてくれたりしないんだろうか。

真央[ CV:内田真礼 ]が言えば、やってくれそうだけど。

GJ部(@日本テレビ) / アニメーション制作:動画工房

|

« 生徒会の一存Lv.2(第6話) | トップページ | ささみさん@がんばらない(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56814102

この記事へのトラックバック一覧です: GJ部(第7話):

« 生徒会の一存Lv.2(第6話) | トップページ | ささみさん@がんばらない(第7話) »