« GJ部(第5話) | トップページ | ROBOTICS;NOTES(第16話) »

PSYCHO-PASS サイコパス(第16話)

流石に狡噛[ CV:関智一 ]といえど、今回の槙島[ CV:櫻井孝宏 ]の思惑には気づかないか。狡噛が迷わず上層階を選択した時には、ちょっとガッカリしたんだけど・・。いやいや、それも分かっての上か。

しかし結果だけを見ると、それが狡噛と[ CV:花澤香菜 ]に取っては正解だったと言うべきなのか・・・。[ CV:石田彰 ]が目にした光景は、あまりの衝撃的すぎて、何から話せば良いのか言葉に詰まるくらい。

ただ少なくとも、禾生[ CV:榊原良子 ]が人間では無いことに加えて、パラライザーモードだったドミネーター[ CV:日高のり子 ]を、エリミネーターモードに強制的に切り替えて、縢に発射していた。

シビュラシステムがあるはずの場所に、いったい何があったのか。今回の事象だけを見ると、禾生もまた、シビュラシステムの一部なんじゃないかとすら思えてくる。

PSYCHO-PASS サイコパス(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« GJ部(第5話) | トップページ | ROBOTICS;NOTES(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56728538

この記事へのトラックバック一覧です: PSYCHO-PASS サイコパス(第16話):

« GJ部(第5話) | トップページ | ROBOTICS;NOTES(第16話) »