« PSYCHO-PASS サイコパス(第16話) | トップページ | ささみさん@がんばらない(第5話) »

ROBOTICS;NOTES(第16話)

あの強い風は、絶対に何かの伏線に違いないと思っていたんだよね。そこへきて、ようやく動き出した"ガンつく2"の歩行試験。このままじゃ風に煽られて危ないのは明白だったんだけどなぁ。それでも、もしロボットが壊れてしまっても、そこは最悪作り直せば良いだけ。まだ実験段階なんだしね。

ところがだ。あの状況じゃあ、[ CV:細谷佳正 ]がどうなったかは分からない。スケルトン構造が幸いして、その空間に上手く逃れてくれれば良いけど、もしそうじゃなければ確実に死んでるぞ・・・。おそらく大丈夫だと思いたい。

こちらは自然現象故、防げない事故ではあったけど、もう一方の瑞榎[ CV:本田貴子 ]の方は、さすがにヤバいか?岩の上に落ちて助かった・・的な構図だったけど、普通なら海に落ちた方がまだ安心だけどなぁ。あの高さで岩に叩き付けられたら、それこそ無事じゃ済まない。

しかもその原因は、お馴染みのあの不気味なトーンが奏でる「かごめかごめ」。その後のアナログモデム的なピーガー音で、HUGが暴走したとしか思えない。

ROBOTICS;NOTES(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« PSYCHO-PASS サイコパス(第16話) | トップページ | ささみさん@がんばらない(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56728541

この記事へのトラックバック一覧です: ROBOTICS;NOTES(第16話):

« PSYCHO-PASS サイコパス(第16話) | トップページ | ささみさん@がんばらない(第5話) »