« PSYCHO-PASS サイコパス(第17話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第7話) »

ROBOTICS;NOTES(第17話)

それでも、瀕死の重傷が最悪のパターンだと思っていた。瑞榎[ CV:本田貴子 ]がHUGの暴走の犠牲になってしまうなんて、俺の選択肢ではあり得なかった。

そのショックがあまりに大きすぎて、ロボ部の廃部理由が全然分からなかったわ。もしかして、海翔[ CV:木村良平 ]が瑞榎を止められなかったから、その責任を取れっていう横暴なのか?と、このあたりで思い出した。そうだ、[ CV:細谷佳正 ]が・・。

結果的に、昴は重傷というレベルで済んだ。と言うべきだろうな。それでもこのダブルパンチは流石に鬱展開すぎるだろ。最後はあき穂[ CV:南條愛乃 ]が立ち直ってくれたから何とか救われたけど、序盤の落ち込み方は、ちょっとハンパじゃなかったな。

そして遂に本丸、澤田[ CV:三木眞一郎 ]が直々にお出ましと来たか・・。

ROBOTICS;NOTES(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« PSYCHO-PASS サイコパス(第17話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56781119

この記事へのトラックバック一覧です: ROBOTICS;NOTES(第17話):

« PSYCHO-PASS サイコパス(第17話) | トップページ | まおゆう魔王勇者(第7話) »