« AKB0048 next stage(第23話) | トップページ | マギ(第22話) »

みなみけ ただいま(第10話)

こたついいよな~。俺も冬はどうしても足下が冷えるから、ホントはこたつが欲しい。だけどそんな物を置くだけのスペースがない。思うに、こたつは贅沢品だね。狭い家では使えない。そして春香[ CV:佐藤利奈 ]も思わずビックリの電気代・・・。

春香のエコライフ計画のおかげで、今回はマコちゃん[ CV:森永理科 ]が思わぬラッキーを拾うことに。マコト的には、千秋[ CV:茅原実里 ]の毛布攻撃の方が効いてたか?

俺的には、あの1日パジャマイベントの方が破壊力あったと思うんだけど。最後まで夏奈[ CV:井上麻里奈 ]がどんな素敵なパジャマで登場するのかとワクテカしてたのに、結局寝てるだけとか・・。まぁ夏奈らしいと言われればそうなんだけど・・。

みなみけ ただいま(@TOKYO MX) / アニメーション制作:feel.

|

« AKB0048 next stage(第23話) | トップページ | マギ(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56930730

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ ただいま(第10話):

« AKB0048 next stage(第23話) | トップページ | マギ(第22話) »