« ROBOTICS;NOTES(第20話) | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第9話) »

キューティクル探偵因幡(第10話)

今回のエピソードは、AパートもBパートもちょっと物足りないかなぁ。Bパートでは、久々に[ CV:日高里菜 ]ステラ[ CV:深田愛衣 ]の登場だったのに、見せ場なく終わってしまって残念。

それでも、梓のあの無邪気・・・というかアホ面(笑)はやっぱり最高。荻野[ CV:森川智之 ]の親バカぶりといい、ヴァレンティーノ[ CV:大川透 ]の存在感のなさといい、この作品らしいエピソードではあったかな。

Aパートの方は・・・、作品の中身よりもロレンツォ[ CV:小杉十郎太 ]の中身の方が・・。異様に彫りの深いまさにイタリアンマフィア的なお顔が、ほんの少々お目見えしてましたが。最終回でホントに見せてくれるのか?

キューティクル探偵因幡(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« ROBOTICS;NOTES(第20話) | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56923445

この記事へのトラックバック一覧です: キューティクル探偵因幡(第10話):

« ROBOTICS;NOTES(第20話) | トップページ | 問題児たちが異世界から来るそうですよ?(第9話) »