« 新世界より(第23話) | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(最終話:第9話) »

たまこまーけっと(第10話)

学園祭の衣装はたまこ[ CV:洲崎綾 ]デザインの、あの"前衛的"な衣装を使うものだと最後までずっと思ってたわ。チョイ[ CV:山岡ゆり ]が青い布を縫ってるから、「この青いのは、果たして杵やら臼やらのどの部分なのか・・」とか、真面目に考えちゃったよ。

そんなチョイも、そろそろたまやから出て行ってしまうのかなぁと、ちょっと感傷的になっているところに、たまこのホクロですよ。というか、首筋にホクロって別に珍しくもないと思うんだけど、アレがチョイの捜してる王子[ CV:下野紘 ]の嫁候補の印と来た。

そりゃー突然言われても、表情固まったまま「はい!?」となるよね。無理もない。俺も全く同じ状態だった。しかしこの状況、おそらくもち蔵[ CV:田丸篤志 ]が黙っていないはず!

あんこ[ CV:日高里菜 ]に続いて、たまこにも春到来?

たまこまーけっと(@TOKYO MX) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 新世界より(第23話) | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(最終話:第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56955989

この記事へのトラックバック一覧です: たまこまーけっと(第10話):

« 新世界より(第23話) | トップページ | 生徒会の一存Lv.2(最終話:第9話) »