« 琴浦さん(第11話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第12話) »

まおゆう魔王勇者(第11話)

OPのカットが途中からずっと気になっていたんだよね。床に散在する血と、腕を抑えるメイド長[ CV:斎藤千和 ]。そんなに長くないあの1場面が、しかし強烈に頭に残っていた。そして絶対に本編と無関係のはずがないとも思っていた。

きっと魔王[ CV:小清水亜美 ]が、今まさに起ころうとしている戦争を沈めるべく帰ってきてくれるはず。何となくそんな思い込みがあったんだけど、それはあっさりと打ち砕かれてしまったな・・。

勇者[ CV:福山潤 ]と魔王。やはり最後には戦うしかない宿命なんだろうか。戦争の行方も気にかかるけれど、この戦いの行方が、結果的にこの人間界の戦争にも大きく影響してくることは確実。

あとは勇者の無駄に素直でバカ正直な人柄に賭ける。

まおゆう魔王勇者(@TOKYO MX) / アニメーション制作:アームス

|

« 琴浦さん(第11話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57027479

この記事へのトラックバック一覧です: まおゆう魔王勇者(第11話):

« 琴浦さん(第11話) | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~(第12話) »