« GJ部(第11話) | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT(第11話) »

ささみさん@がんばらない(第11話)

鎖々美[ CV:阿澄佳奈 ]がお風呂で情雨[ CV:沼倉愛美 ]の股間をマジマジと見つめてからに「生えてないんだ・・」とか言うもんだから、なんか違う事を想像してしまった(笑)。そうそう、情雨はアレが生えちゃう女の子なんだった。

その情前と鎖々美の関係に、まさかかがみ[ CV:花澤香菜 ]がヤキモチとはねぇ。本人はそれを最後まで認めなかったけど、あそこまでわかりやすく嫉妬されると、愛おしくなって思わずチューしちゃうのも分かる気がするわ。

だけど俺の興味は、残念ながらその情雨よりも玉藻前[ CV:日高里菜 ]!チャットにしか出てこないから、ご本人の登場はないものかと諦めてたけど、最後の最後でチラッと登場。しかもあのふさふさのしっぽを後ろから!

画面の中で良いから、誰かあのしっぽに触ってみてはくれないだろうか・・。

ささみさん@がんばらない(@TBS) / アニメーション制作:SHAFT

|

« GJ部(第11話) | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57012144

この記事へのトラックバック一覧です: ささみさん@がんばらない(第11話):

« GJ部(第11話) | トップページ | 僕は友達が少ないNEXT(第11話) »