« マギ(第23話) | トップページ | 八犬伝―東方八犬異聞―(第11話) »

閃乱カグラ(第11話)

「ここは私に任せて、先に行け!」

幾度となく耳にしてきたこのセリフ。閃乱カグラに罪があるわけじゃないけど、見てる方はやっぱり食傷気味だよねぇ。飛鳥[ CV:原田ひとみ ]というメインヒロインが最後に1人、ボスのもとへ向かうのもまた、お約束。

だからこの展開にドキドキワクワクもハラハラもないんだけど、俺がやられたと思ったのは、客キャラの過去のエピソード。え、あんな安っぽい(失礼)設定に?と思うなかれ。どうも俺はこういう単純なお涙頂戴に弱いんだよね。

特に[ CV:茅野愛衣 ]斑鳩[ CV:今井麻美 ]の過去の接点とそれぞれの境遇には、さすがにちょっとゾクッとしたわ。まぁ今回の見所はこのくらいだったけどね・・。

閃乱カグラ(@AT-X! HD) / アニメーション制作:ARTLAND

|

« マギ(第23話) | トップページ | 八犬伝―東方八犬異聞―(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56977109

この記事へのトラックバック一覧です: 閃乱カグラ(第11話):

« マギ(第23話) | トップページ | 八犬伝―東方八犬異聞―(第11話) »