« まおゆう魔王勇者(第10話) | トップページ | ビビッドレッド・オペレーション(第10話) »

ちはやふる2(第10話)

[ CV:細谷佳正 ]の個人戦、どうなるんだろ。今の新がどのぐらいの実力なのか。千早[ CV:瀬戸麻沙美 ]太一[ CV:宮野真守 ]のカルタとはまた全然違う、新のカルタを久しぶりに見たい!

そしてそんな期待感は、俺だけじゃなくて詩暢[ CV:中道美穂子 ]も同じみたい。彼女の場合は、見たいわけじゃなくて戦いたいって意味だけどね。だけど詩暢に頭を下げさせるだけの存在。そう聞いただけでもワクワクするよね。

一方そのころ瑞沢は・・・。的な感じで、どうも千早たちの団体戦の方は、微妙な相手とばっかり当たるな。次当たりは、ガチで強いチームと当たるかな。太一は相変わらず千早と新の関係にイライラしてるみたいだけど、今の時点で集中出来てないのは、むしろ太一の方だよな。大丈夫か?

ちはやふる2(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« まおゆう魔王勇者(第10話) | トップページ | ビビッドレッド・オペレーション(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56965813

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやふる2(第10話):

» (アニメ感想) ちはやふる2 第10話 「むらさめの」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・フォルテ ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻(2013/05/22)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」...... [続きを読む]

受信: 2013年3月19日 (火) 14時21分

« まおゆう魔王勇者(第10話) | トップページ | ビビッドレッド・オペレーション(第10話) »