« AMNESIA(第10話) | トップページ | 新世界より(第23話) »

さくら荘のペットな彼女(第22話)

今度こそ、遂に七海[ CV:中津真莉子 ]が自分の気持ちを・・・・伝えられなかったか。声優になるという1つの大きな夢に挫折し、そしてその夢に向かって七海を奮い立たせていた恋も終わってしまった。

途中からずっと"仮想ヒロイン:七海"で見てきた俺に取っては、これでストーリーが大きな区切りを迎えたことになる。だけど七海が声優になるチャンスが完全になくなったわけじゃないんだし、なにより空太[ CV:松岡禎丞 ]ましろ[ CV:茅野愛衣 ]は、まだ彼氏彼女の関係になったわけじゃないんだよね?

そして今は何よりも、さくら荘の存続の行方だ。どうやら美咲[ CV:高森奈津美 ][ CV:櫻井孝宏 ]が卒業式に何か仕込んでくれたみたい。リタ[ CV:川澄綾子 ]が日本にいるのも、おそらくそれと関係あるとみた!

さくら荘のペットな彼女(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« AMNESIA(第10話) | トップページ | 新世界より(第23話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/56943316

この記事へのトラックバック一覧です: さくら荘のペットな彼女(第22話):

« AMNESIA(第10話) | トップページ | 新世界より(第23話) »